POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さっむ!><。

イメージ 1
 店長忙しそうだったので、バイクでお使いに出ることにしました。
 今日は若干気温ましっぽいし、TDRさんせっかくお使い号として入手してもらったのに
使用頻度が少ない気もする…冬は乗るのが億劫になるけど、たまには動かしてあげんと^^
 
 一番気温が高そうな昼過ぎを狙って、出発~!
 何箇所か回ったので2時間弱走ったかなあ。

 すごく、楽しかった~(○´ェ`○)
 TDR、最高です♪エンジンびゅんびゅん回るんで、ついレッドまで行っちゃいそうです!笑
 車体も軽いんで、不用意に回したらちょっこしフロントが浮いちゃいましたよwww
 スピード出し過ぎちゃうけどブレーキがちゃんと効くから、止まりたい時はかっちり止まってくれるし。

 いあーーー、こら…だいぶ前当店にあったウルフ50以来の、おもちゃ感ですわーwwww

 そうそう、おつかいの途中ガソリンスタンドに立ち寄り給油したのですが、スタンドのお兄さんに
『えらい綺麗に乗っておられますねえ~このTDR』って言われたし!

 せやろ( ´∀`)ヒヒヒあげないよ(←…と実際言ったわけではありませんよww) 
 
 
 そんなこんなで楽しいわ気分乗ってるわなのでスピード出せそうな道ばかりチョイスしてウッキウキ乗ってきました^^
 しかし、さすがに暖かめとはいえ1月だわ、走り回って帰ってきたら、寒いし、もおお鼻が垂れるー>q<
 冷え切ってくると体がこわばってくるし、思考もだんだん『はよ帰りたい…』てなって、
黄色信号も無理に通過したりしちゃう始末。危ない、いくないぞこれわ><

 やっぱ適温で、のびのび乗るのがいいなあぁぁ!
 早く春こい~(;;