POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リフレッシュ大作戦Ⅰ

イメージ 1
 いつもうちのツーリングにも来てくれてる常連TETUさんの愛車ゼファー1100RSですが
今回の車検と共にがっちりリフレッシュする計画であります。

 色々とオーダー頂いてるのですがまずはリアブレーキ。
 リアブレーキディスクがレコード減りしています。
 いままでちゃんとブレーキパッドを交換をされてはいたんですが、何せ走行距離6万劼箸發覆襪繁猝廚靴討るんですね。
 うちのツーリング峠絶対走るから、リアブレーキ使うしね…(*´皿`)

 偏摩耗したディスクと共に使っているブレーキパッドは同じように偏摩耗してしまうので、この機会にパッドも交換。
 あたりまえのことなんではあるんですが、こうして新しいディスクと古いディスクを見比べると
一筋の削れもない新品ディスクって綺麗~初めは、こうだったんだよねえ^^

 さてwリアブレーキをリフレッシュしましてお次は…
 待て次号^q^