POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2月14日なので…

 今日は皆さんご存知バレンタインデーですね!^^
 皆さんはチョコ貰ったかな?もしくはあげた方でしょうか?

 私はといえば、日頃お世話になっている御礼としてバレンタインには店長にチョコ…ではなく焼豚(何故という問いにはあえて答えないw)を例年差し上げております。

 が、よくよく考えたら焼豚店長が食べる時自分でカットとかしないので、結局私が調理?するのですよね。んん??それって晩御飯のおかずやないの?!あげてるんだかなんだか分からない(笑)

 なので今年は焼豚をやめまして…これ↓にしたぞ!ドゥン!!

f:id:powersta:20220214180846j:plain

 これなら好きなタイミングでむきむきして食べれるでしょ♪
 あ、バレンタインデーらしさはみじんもないですが多分店長もそんなの求めてないからOKです!w

 ちなみにうちのもう一人?の男の子であるちくわは今日が誕生日!
(いうて元々野良ネコちゃんなので誕生日分からないので大体このあたり生まれだろうと思われる2/14にしてますw)
 彼には炙ったかつお(これめちゃ好きなんですよ~)をあげる予定です^^

 そいえばちくわたんがパワステに飛び込んできたときってこんなちっさかったんですが…

f:id:powersta:20220214181437j:plain

 気づけばもう(約)5歳です。

f:id:powersta:20220214181741j:plain
 
 こうして見たら来てすぐの頃より今の方が表情がすごく柔らかいなあ~。
 ちくわがパワステにやって来て4年8ヵ月ほど経ちましたが、その間大きな病気もせず、元気でかわいく育ってくれてうれしい(>∀<)

 とまあいつの間にか猫ブログになっちゃった~!ってことでおしまい☆