POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いてきたー^^

イメージ 1
 昨日愛車の車検に行ってきましたよ~!

 車検の前にスタータークラッチを直したし、他はちょいちょい整備してもらってるし
なああんの問題もなく、さくっと検査通りました^^
 
 それよりゼファーが検査受けてるあいだ、私車ん中で待ってたんですが、くしゃみ鼻水がとまらず大変でした…。
 

 ん、そ、それで?て?汗
 それで・・・



 それだけですwwww

 (実は今日すごくドタバタしててネタが浮かばなかったとかいうのは、内緒だ!!!!)
 今年もはしるぞおおお(´▽`)