POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

元気そう^^

イメージ 1
 春にエンジンオーバーホールしたKDX125さんがやってきました。
 聞くとエンジンは快調なんだけど、キャブがオーバーフロー?ガソリン漏れ止まらないらしい。
 
 前の修理の時はキャブのインナーとかは交換しなかったからなあ(´・ω・`)
 キャブ開けてみてその場で解決しないかあれこれしたけど、やっぱ漏れる…
フロートとかニードルバルブとかインナーパーツを変えないと根本的に解決しないっぽ(´Д`;)
 車両を預かりつつすぐオーダーしたので今日インナーパーツが入荷した♪

 さっそく組んだあとに試乗…すると、もりもりパワー健在☆
 よかった、オーバーホール後と変わらずエンジン元気でした^^
 
 半年ぶりですが元気なことが確認できたし、よーみたらチャンバーガードがついてる、
それにオーナーさん以前は持ってなかったはずのオフ用のヘルメット持って来られてた…♪

 そこそこのお金かけてエンジン直すか、修理諦めるか…。
 悩んだ挙句修理依頼していただいたこのKDX。
 今も大事に接してくださってるんだなーと思うとほんと、直した甲斐があるというか…嬉しい限りです^^