POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

換えた~^^

イメージ 1
 仕事がひと段落したので、私のゼファーのスパークプラグ換えてもらえました。
 出てきたプラグは…そない電極摩耗とかしてなくて、でも綺麗に焼けてるね~ってな状態でした(*^-^)b

 新しいプラグに換えてからエンジンをかけてみると…吹け上がりが、違う!!!!


 へっ・・・ウソデス(・∀・)

 オイル交換したあとでもイマイチ体感ないわーとか言ってる私がそんな微細な変化を感じれるわけがないwww
 でもまあ、消耗品だし、換えたんだって思ったら何か気持ちスッキリしますよね^^

 
 さてそのあと、店長ご自身の愛車FZRもプラグを換えてました。
 交換したあと試運転…すると、ずごごごごぼほほほいうてる…あれ?片肺じゃない?プラグの新品不良かしら><

 とおもったら、プラグの取り付けしくってたらしいwww
 自分の車両だからって確認を怠ったのか?(´・ω・`)
 ちゃんと取り付けしなおしたらしゅるーんとなめらかに回りましたとさっ^^


 にしても…やっぱエンジン音を活字で表現すると、どうしても間抜けやなあ~(^◇^;)
 わかる人には伝わってるんだろけどさwww