POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ダウン…

 今あまりにも車両が少ないので、昨日は仕入れに行っておりました。
 ちなみに先週の水曜も仕入れに行っておりました。
 なのでえええ~半月くらい、休みなしっぽいのかな?

 連勤なのはまあ、自分とこの店のことだから全然いいんですが…日頃の運動不足も祟って?
風邪をひいたようです(^◇^;)
 昨日行ったところが、一日クーラー直撃だったからかなあ…なんか朝から食欲がなくって頭ぼーっとします(-o-;

 くそう…こんなんぢゃ、だめぢゃないか!
 明日…うちの並びの串カツやさんが確か、OPENなのにヽ(`Д´)ノ
 今の感じでは揚げ物もビールもきつい~><

 
 今日はおとなしく寝ますorz
 皆さんも夏風邪にはお気を付けくださいませ…。