POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できてた!

 昨日ふらーっと敦賀の方へ走りに行ってきましたー^^
 気温はばっちりイー感じだったし祝日だから車多いかなーと思ったらそうでもなくって。
 のびのび楽しく走れました^q^
 暑かったので帰ってから飲んだビールがまた美味いこと・・・w

 おかげで飲みすぎて今二日酔いでございますが・・・orz
 んーいい加減飲み方考えろヨwってほんと・・・(/ω\)
 でもまあ楽しいお酒だったのでよしとします(こーゆう懲りない所がだめなんだなきっとww)。

 で、今も若干ぼんにゃりしてるので申し訳ナイです簡単にご連絡をば。
 4/12に行ったツーリングの日記(ツーリングダイアリー)更新しましたぢぇっ!
 5/11~13にお休み頂いてプライベートでツーリングに行くのでそれまでに買いとかないと記憶が薄れる~って
思って急いでかいたのですーまた見てネッ\(^o^)/

 さて、そろそろ片付けておうちに帰ります。
 今日はお酒控えめにしとこ・・・(/ω\)