POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

家の前でも

 朝、うちで中古車を買ってくださったお客さんがバイクをいたずらされたと来店。
 一戸建てにお住まいの方で、家の前に置いてたのにハンドルロック壊されて
近くの人気のない場所に持って行かれて外装はずされたりあれやこれやされたみたい…。

 持ち主さんはまさか家の前においててこんないたずらに遭うと思っていなかったみたいですが
意外とあるんですよ。住宅街でもこういうこと。
 ですので、家の前だからって鍵差しっぱなしとか貴重品を原付の中にいれたままとか、あきませんよ~(´Д`;)
 
 これから日がどんどん短くなっていくとこういう盗難やらいたずらが増えていきますので
本当注意してください。

 にしてもこゆの起きるにはまだ早い気がするんだけどなあ。連休だからか…?
 誰だしょうもないことする奴は。

 バイク欲しかったら、自分で買え!
 ちょっとお金出したら買えるものをさ、盗んでもし万が一捕まったら自分の人生に一生の傷残すんだよ。
 そんなのただのバカだ。