POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

祭が終わって

 チームおーてぃの皆さんが丸太祭に行くと聞いたとき、まず私の脳内はこんなの↓が浮かんでたですがね…。

f:id:powersta:20210117112707j:plain

 実際は全然違ったw
 丸太転がってはいたけど…。
 実際はこんな↓だった。

f:id:powersta:20210117111022j:plain
(常連様写真拝借しますたドモ)

 こんな奇祭があるとは知らなかったw結構前から行われているようだけど!
 楽しそうね~でもめっちゃしんどそ(・∀・)
 
 さてその丸太祭参加の為に先週お返ししたセローですが、無事祭が終わり、その後の整備もご依頼頂いたということで、また帰って来たのであります。

f:id:powersta:20210117111741j:plain

 終盤ブレーキにダメージがあったかしてフルードまき散らしたらしく。そんなでよお完走したもんだぁ^^;
 去年エンジン開けた後のオイル交換と微調整もしたほうがいい状態でしたのでそれも一緒に行う予定です。

 天気予報だと明日から数日ぐっと冷え込むみたいで、そういう時って全然お客様来ないんですよねぇ…。
 だからセロー入庫はすっごくいいタイミングだーー籠ってしっぽりがっつりやりますよ\(^o^)/

 ということで明日からセロー整備勤しみま…フフフ♪