POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きたきたw

イメージ 1
 土曜日に車検で入庫したZRXさんの新しいタイヤが入ってきた~^^
 検査は木曜予定だし、早速変えよう。

 やっぱ新しいタイヤっていいねー自分のではなくても、こうやって新しいのになったのを見たらすごく気持ちいいw
 今回は前に使っていたタイヤが廃盤になってたので後継種として新しく開発されたタイヤ。

 これウエットコンディションに強いらしいw溝切りを見ると、たくさんの排水溝が^^
 それにこのタイヤのセンターとサイドではコンパウンドを変えてあって
センターはやや硬めサイドは柔めとタウンもしくはロングツー使用にもばっちりのタイヤw

 交換終わってまあすっきりw
 これでまたバリバリツーリングいけますねええええ^^