POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TRXバーハン化完了!!!

 今日の話はまあ、題名の通りですw

 アッパーカウルステー固定部分に噛ませるプレートを作成・取り付けすることでアッパーカウルを若干前に逃がす作戦ですが、プレートがイイ感じにできた♪
 早速カウルを装着したところ見た目はさておきバーハンを左右に切っても干渉しないようになりました^^

f:id:powersta:20191118111505j:plain

 逃がせたとはいってもたった20㎜ほどのことなんですけど。
 ちょっとのことでなあああんかダサくなったような、そっちのが気になって…汗汗
 てのが昨日までの話。

 あれからさらに外していたパーツを組んでいく過程でフロントフェンダーも組みました。
 すると、アッパーすかすか感があんまり気にならなくなったような気がします。

f:id:powersta:20191119101940j:plain

 でも本当にフェンダー付けたお陰なのかしらん。
 実はアッパーすかすかが見慣れてきただけなのかもしれないとか思ったりもしましたが…まあいいかwww

 そして一か月もしたら試行錯誤したことなんてすっかり忘れちゃうんだろう(特に私STAFFは見てただけやしなあww)。
 まあすぐ忘れちゃったとしてもそれはそれで馴染んだってことでいいですよね^^

 あーだこーだの後に言うのも非常にアレですが…まあ見た目のことはそんなに重要ではない。
(なら何やったんここまでの話は なんて事思ってたらこのブログ自体の存在がナニです爆笑)

 それよりも、実際に乗った感じがどうか、が大事なんですよ!ね!


 てことで店長手が空いた隙を狙って試乗に出かけていきました。
 そして帰ってきたら…ほくそ笑んでますね店長!wwww

f:id:powersta:20191119102500j:plain

 この顔みたらもう聞くまでもない!上手くいったようです。
 春はまだまだ遠いですが、今から来シーズンが楽しみですね~。

 あ、その前にTRXの前後(カチカチ)タイヤも交換してくださいよ店長危ないからね…^v^;;