POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

はにたん!

 今年のこども見守り中旗がやってきたー(・∀・)
 ずっとこの旗お店の外に掲げてたんですけど、一年経ったので地区の民生委員さんが新しい旗をもってきてくださったです^^
 
 
イメージ 1
 
 
 もう高槻に越して9年目、地元っていう感覚が私や店長にちょっと根付いてきたかなーっ?
 とにかく地元ゆるきゃらはにたん推しをば(笑
 
 
 
 しかし・・・このはにたん、人気は微妙なような・・・( ´,_ゝ`)プッ
 
 
 小さいお子さんが先日うちの掲示してるこの旗を指差して、あっ!はにたんだーー!!ってうれしそうに叫んでたのでみんなに愛されてるんだなっておもってたんですけどねぇw
 でもこないだ原付を買ってくれたお姉さんにはにたんナンバーどうですかってきいたら、えっイイです・・・微妙にカワイくないしwwwっていわれたよう(≧▽≦;)
 
 
 うん・・・たしかにね、このキャラなんてゆーか・・・頭と体のバランスがね・・・微妙だよたしかwww
 
 
 でもまあ、いいじゃない?同じ町にすんでるみんなのシンボルがあるって、ね^^
 あと地域の子供さんを見まもっていくのも大事ですね、その子がお年頃になったときにウチでバイクかってくれたらふぉーーーヾ(。>∀<。)ノ
 ってまあそううまく遺憾だろとは思うけど地域に密着していくんだw
 
 
 そんなわけで今年も一年はにたんを掲示するのであります!以上!