POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

休日返上

イメージ 1
 …をしたのは昨日ですあい。店出てきて仕事してました!
 店長はひたすらたまった仕事をこなし。
 私は事務仕事したり仲のいいお店さんに急ぎ入れてもらった修理パーツを回収しに走ったりどたばたしますた。

 まあおかげでだいぶ仕事片付いたんですが^^
 今日何台か車両お返しできたし♪

 狭い我が店は、スペースがなくなるとマジで焦るのよ…ww
 空きスペースがないと飛び込みの修理や、本当に急ぎどうにかして欲しいってお客さんが来たとき
うまく作業できなくなっちゃうんで><

 先週の休みはツーリングの下見に行ってて、今週は営業して、ずっと仕事状態…
なああんて、先週のツーリング下見はガッツリ楽しんでたんですけどネwww
 いあでも疲れが溜まってきた~のでちょっと自分にご褒美…ちょい高い麦汁で憩いのひとときだいっ^^


 つぎの休みはゆっくりしようっと~><