POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きたああああああん(≧▽≦)

 朝イチ、荷物がきました。
 
 
イメージ 1
 
 
 代引きで結構な金額のお品。
 あれーこんな高いもの、頼んだっけなあ・・・?あ!
 
 あれだ!きっと!
 
 念のため送り主さんの名前を見ると…エヌイーさん!当たりだ♪
 まってたぜええええ~!加工されたGSX1100Sエンジンパーツお帰り~(>▽<*)
 
 ピストンもシリンダーもリングも、モリブデンショットされてしっとりしたつやを放っとる!
 
イメージ 2
 
 はーこの色どうよ。やっぱイイわあ~♪
 
 今回バルブの付け根も加工をしてもらいました。
 どのバルブがどこについてたかわかるように梱包して送ったんだけど、戻ってきたら一つ一つ丁寧に
ラッピングされてたwww
 
 
イメージ 3
 
 
 お菓子みたい・・・(≧▽≦)
 
 このバルブたちは新品パーツではなく、ついてたものを研磨して送ったもの。
 だからこんな手作り感満載の仕切り箱にいれて送ったんだけど、それでもこーんなに丁寧に扱っていただける
のを見たらエヌイーさんへの仕事への信頼性がより増しますねえ^^
 
 
 それにしても丁度ポートきれいにしたとこでするっと届くとは、すごくイイタイミングだわー!
 こちらの仕事の行程バレてるのかとびびってしまった^q^
 
 さー!組んでいきますぞ~♪♪♪