POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カウル装着

イメージ 1
 XJRにつけるビキニカウルが今日入りました~☆
 ビキニカウルは未来のオーナーさんからのご希望。

 予算の兼ね合いでNプロのお高いFRP製とかは高すぎて手が出せなかったんだけど、
ヘッドライトのサイズに合わせて作られた汎用品なのでまあ、合うでしょう…。
 早速取り付けてみたけど…うん、黒は、黒だな!さして違和感ないわwwww
 車体が中古車で多少使用感があるしまあ、とりあえずこれで我慢してもらおう^^

 しかし普通につけただけでは面白くないからちょこっとロゴを手切りで作って貼ってみたwww
 ほーらこれで遠目に見たら純正オプションみたい!\(^^)/
 近くで見たら…アッ嘘臭さが漂ってくるからあまり凝視しちゃだめアルよ!www

 さーこれでXJR仕上がり~♪♪

 …といきたいところだけど、ちょっと今一部分不具合を発見してパーツ取り寄せ中。
 不具合といっても普通に走るんだけど(実際私昨日おつかいと試運転かねて20kmほど乗り回しましたwww)
サイドスタンドスイッチもしくはリレー?とにかく配線の不良みたいでミッション入れたら
エンストしてしまう現象が発生するです(´・ω・`)
 色々調査して原因箇所はもお絞れてるので新しい部品に組み替えたらまあ大丈夫。

 ちなみに私が乗り回してるあいだはそこの配線を殺しておいたらしいww
 そのまま殺した状態で納車というのも出来るっちゃできるけど原因が特定できてるんだし
ちゃんと直して出すことにします^^


 明日にはパーツが届く~それで整備フィニッシュかな☆
 Aさん先に連絡してた通りの日程でお届けできそうですので、どうぞよろしくですww