POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

数カ月ぶりに

イメージ 1
 予定通りXJRのパーツが入った!
 急ぎ欲しかったので仲の良いYAMAHAの代理店やってるお店さんとこに取りに行ってきましたYoヾ(*´∀`*)ノ
 
 昼過ぎに取りに出て、帰ってきたら…あら修理車?VOXが入庫している(´・ω・`)
 あ、そいえば昼前にエンジンかからないんですが~って電話かかってきてたな…ん?

 エンジンかからない…?
 ま。まさか。
 
 聞く前に店長の口から思ってたことが、でたっ!
 エンジンオイルながいこと変えてないって( ̄▽ ̄;)
 あー今年は多いなあ…ここでも書いたけど夏あたりに二連発あったとこです~オイル変えずにエンジンかからないって事例。

 まだこれから検査なので確定事項ではないけど…さあ分解検査だあああ~(明日に続く)