POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おおう曲がってるーヽ(`Д´)ノ

イメージ 1
 昨日の、クイズの正解を発表!

 写真の、左右(右が普通なビーノ)の二台を比較してみてください。
 左の方のビーノはフロントのヘッドライト周りが破損しております。
 そしてリアを見るとちょっと上がり気味。
 フロントから何かに激突したことでステップあたりでフレームに反りが出ています、前まわりも
ちょっと角度がおかしくなってしまっていますね。
 よーく見ないとわかんないかもですが、目で見てわかるほど歪んでいるっていうのは相当なんです><
 持ち主さん乗って持ち込んでくださったんですが、道中明らかにハンドリングがおかしかったとのこと。



 というわけで答えは フレームがアウト でした( ̄◇ ̄;)
 残念ながら本日廃車にいたしました。


 
 さて何人の方が正解したでしょう。。。