POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ハンドル交換

イメージ 1
 今整備してるゼファーχ、実は前オーナーさんが乗ってらっしゃるときから
ハンドルバーが曲がってるってのは気づいていたんです。
 しかしオーナーさんが何もおっしゃらず違和感も感じておられなかったようなんで黙っていました…結構長い間www

 むちゃくちゃ曲がってるってほどでもないのでまあ、気づかれなかったのかもしれませんw
 しかし中古車として売り出すのであればこれは変えておかねば…っと新しいバーハンドルを取り寄せました。

 一応新しいハンドルと比較してみたらうん、やはり歪んでるw
 1cmほどかな?でもたった1cmでも突然ハンドルがずれたらすぐ違和感を感じると思いますw
 だからもしかしたら乗り出したときから歪んでたのか、こけたときに天パッててきづかず、そのまま慣れちゃったのか~?
 まあどっちにせよ、これでまっすぐになったのでおk^^

 あーもうあと数日で仕上がっちゃうなあ♪
 そしたら店頭に並べれるですんっふっふ^^