POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゼファーχ完成!

イメージ 1
 先日から手を入れていたゼファーχ、今日から値札をつけて並べることにしました!
 実はまだタイヤやスプロケットなど交換してないところがあるんですけどまあそれは
成約してから換えようかなと思っています^^

 もしかしたら新オーナーさんの趣味趣向とかで選びたいかもしれないですし…w
 あと、バッテリーは当たり前ですけど今積み替えるわけにいかないので、これも成約決まってからw
 
 そんなわけで外装キレイなゼファーχ、本日店頭デビューですw
 空冷4発には珍しくどノーマルですけど販売する側からしたらそこがとても好印象。変に手が入ってないし、綺麗^^
 ゼファーももう絶版して数年が経ちます。こんな程度のよいものは減っていくと思います。
 空冷400ccをお探しのかたどうぞご検討くださいネ^^
 

 蛇足・・・
 作ったPOP、お花やさんみたいやねと店長に言われた…確かに自動二輪につけるにはメルヘン過ぎるね(≧▽≦)ははは