POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ビルのように

イメージ 1
 WindowsXPのサポートが終了することを受け、先日OSの入れ替えをしたのですが
それと同時にネットの契約とプロバイダーも別の会社に切り替えることにしました。
 この日記やHPに広告とかが出るようになってると思いますが、それはプロバイダが変わったせいですw

 こういう切替って本当めんどくさい!
 わたくしここ数日これらのせいでそこそこのエネルギー使ってますwww
 しかし、こういうメンドクサイことどうせやるなら一気に済ませてしまいたい!一網打尽作戦なのです!!
(言っててあんま意味わかんないけどw)


 新しい契約と解約が同時ではないってのと、あと新しいモデムが差込ひとつしかないからルーターかまさなきゃってので
なんか今機器がずらーっ!ビル群みたいwww

 あ、でも今日中には全部環境整えれるんでパワステ9年目は新しいネット環境ですっきりと迎えれそう^^


 さあ、明日は休みだし店長とささやかな8周年祝いなどしてきます♪