POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

つやしとっ☆

イメージ 1
 オートバイを趣味にされてる方なら一枚はお持ちですよね、革ジャンって。
 私も一応持って…って頂き物なんだけど、持ってます。
 そして冬は毎日着てるんですが…よく見たら、皮表面かっさかさ!

 おおう…冬だからかヽ(`Д´)ノ
 私もここ最近お肌かっさかさやし…

 いや、違うな!全くお手入れしないからだ!><
 

 このジャンパー頂いて10年以上経つ…いまさら感満載なんですけどね、今日レザーローション買って来た( ´∀`)
 皮ってちゃんとお手入れしたらほんとずうううーーーっと使えるって言いますやん!だから!ww

 もうだいぶかっさかさになってるしまじで手遅れかもだけどwww

 っておもったんですけど、レザーローションひと塗りしてあげたらすごくしっとりした輝きが出て
めっちゃいい感じになりました☆
 ずっとほったらかしの着っぱなしだなーってわたしみたいな方がいらしたら気が向いたときお手入れしてあげてくださいね♪
 
 (ちなみにレザーローションは靴屋で買いましたようwww)


 しかしこのハーレー皮ジャンを長く愛用しているのではありますが、ハーレー自体には全く興味もないし
ハーレー乗ったことも乗りたいとも思わない。
 なのにずっと着てるんですよね…我ながら変なのw

 丈夫だしデザインは気に入ってるから、まあなんでもいっか( ´∀`)