POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ガスケット交換

イメージ 1
 寒いとタイヤ交換やバッテリー交換の仕事が増えるねえ~。
 なんでかって?さあね!
 
 …なんてやさぐれてみましたw
 だって、寒いんだもん~~うーうーうー…
 もーーーーう寒いの飽きた!!ヽ(`Д´)ノ

 とにかくしばらく別のことに手をとられておりましたが、やっと落ち着いてきたのでゼファーχの整備再開。
 再開っても、成約決まってから消耗品とかは変えていこうかなあと思ってるので、とりあえずやるのは
ヘッドカバーのオイル漏れ直そうかと思います。

 ヘッドカバーガスケットはもう入荷してるので、さー組みなおしちゃいますYO!
 あ、前オーナーさんがハンドルバー曲がったままの状態で乗ってらしたんだった、それも先変えとこうかなwww

 そろそろ暖かくなってくるだろうから、そしたらバイク乗りたい気持ちがうずうずしてくる方が出てくるかも?
 そんな方を店頭でお迎えするんだあ☆

 最近は状態のいいゼファーって希少になってきましたからね。いい一台に仕上げるぞ~(≧▽≦)