某県議の珍会見でゲラゲラ笑ってる場合じゃないなあ~。
KHが、もうにっちもさっちもです。
何が悪いんだろう。山場を越えたぁぁ☆もうゴールだ!ってひと時は思っただけに、この状態は辛い。
どうなってるのKHさん…
…いあまじ分かんネェんだよwwww
フウ。
なんでこないやさぐれモードなのかっていうとですなあ…
昨日日記に書いた加工エンジンカバー↓
これに変えて走ったらさらに平常状態の持続距離が伸びたんですよ★
でも伸びただけねorz
で、一回もとのカバーに戻したんです。
そしたら…あれ?
カバー変えてたときと症状発生距離が変わらんがな。
ちょ、どないコレヽ(`Д´;)ノ
つまり、カバーのエアダクトはあんまり影響してなかった…?んぢゃなにか他が作用してるのよ…
パーコレーションじゃなかったん???
それか、ちょっと昨日より気温が低いから、だからか??
んんんんんん~~………。
ムッキャーーーーーわがんねーーーーヽ(`Д´)ノ
ふう。
とりあえずですねえ…組んだエンジン、何か変化あるかちょっと一回開けてみることにしますよ…シクシク…。
モリブデン加工されたピストンたちはしっとりと美しい輝きを放っていたなあ。
加工済のピストンやシリンダーを組む前に惚れ惚れ見つめていたときはまさかこんな暗礁に乗り上げるなんて
そして再度ご対面(腰上開ける)するはめになるなんてね!全く思ってなかったYO!!(/∀\;)
さて久々のご対面・・・・
ピストン、全く傷がないしリングより下もすごくキレイ!
しかしリング下に全くオイル汚れがないということは、オイルリングがきちんとシリンダー内の余分なエンジンオイルをかき落している証拠♪
ほら、シリンダーも、すごくキレイ!
つまり、エンジン自体は、問題ないんだ!!
希少な絶版パーツ、それも高い加工に出して、なのに傷が・・・なんてトホホなことになってなくて良かった、ほんと。
しかし!
今日もナンも解決しなかた!!!(号泣)
…そして若干ほかの仕事も途切れず入ってきて忙しいんだよいま…有難いんだけどね…。
このKHだって迷宮入りしてるけど、楽しんでるしあきらめてないし…必ずバッチリの状態にするって、思ってますし…!
でも、色々落ち着いたら、どっかに美味しいもの食べに行こう…プライベートで走りにも行こう…
と泣きながら(というのは大げさだが)誓った店長とSTAFFでした…。
負けないっっっっ(>Д<)9