POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

埋めた(≧▽≦)

 昨日・・・じゃなかった、昨日は定休日だw
 休みの前に書いてた、カブのスイッチボックスの件。
 
 右のスイッチが何故か型違いのスイッチボックスだったので、パテ埋めしたんですよね、休み前に。
 
イメージ 2
 
 
 埋めただけじゃちょっとアレなんで パテ乾かしてから磨きこんで、こんな↓になりました^^
 
イメージ 1
 
 
 ほーら良く見たらわかるけどでも埋めたって言われないとわかんないでしょーん^^
 実は穴埋めしたの、普通のパテじゃなくて金属パテです☆
 本来の用途はこんなじゃないはずだけど…ちょっとあまってたんでつかってみたんですよん♪
 
 イイカンジに仕上がったぜぃ(≧▽≦)b