POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨そして

 今日どーっと雨が降りましたよね。
 そのせいで、わーん><
 また、雨漏りします…そう、まだ直しに来てもらえてないの(;;
  
 今は雨がやんでるから漏れもだいぶましになってきましたけど、一日でバケツ一杯分はたまったなあこれ…。
 しかもはじめは部屋の隅っこだけだったのに、漏れ起こしてる範囲が増えていってるみたいだし。
 いあああーーーーまいった(≧ω≦)
 
 現状主に三箇所から漏れてます・・・(´・ω・`;)
 
イメージ 1
 
 
 分かりにくいだろうケド丸く囲ったとこw
 ぽたぽたきてます~汗汗
 
 
 で、ソレ受けるのに床にバケツが並んでおりますorz
 
イメージ 2
 
 
 なんでこんなことに・・・とは思うが、ここんとこ発生してる集中豪雨のせいで被災した広島市福知山市
ことを思ったらかわいいモンですよね><
 ともあれ、はやく直してもらいたいなああ・・・^^;