新聞屋さんからお返事が来た。
フルコースでよろしく!とのことでした\(^o^)/
うむ。一か八かの賭けみたいな修理するよかきちんと直したほうが良い。
そうは思っていても、初めっからもうフルで行っとこうぜとゴリゴリ勧めれないのはやっぱりお客様によって
使う頻度やご予算の兼ね合い他都合があるだろうから。
私達にとって正しい当たり前だと思うことが他の方にとってはそうではないかもしれないし、まずはお客様の
意思を一番に尊重するべきですからねえ。
って、分かっててもついつい私達の常識を押し付け気味になってしまうことがある。
良かれと思ってのことなんですけどね、それでもお相手によっては押し売りに感じられたり気分を
悪くされたり…でもお金貰ってお仕事させてもらっているんですから相手の顔色気にしてとはいえ半端な対応も
ダメだと思うし。
このあたり難しいところであります…(´・ω・`)
常日頃お客様とよく話し合って、結論出そう、そうしよう!ってことか?たぶんそうだ!\(^o^)/
話は戻ってカブの修理ですが…ゴーサインが出たので交換部品を拾い上げていきまあーす。
ンゴーーーw数おおい!
20点くらいあるのかなー^^;
発注漏れ無いようにしないと汗汗
何度も漏れがないかチェックして、オーダー無事出来ますたw
休み明けには部品くるだろう^w^
到着したらチャッ☆チャッ☆っと修理しちゃうぞーーーー\(^o^)/