POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

えっもう準備できたって

 先日オイル漏れを直したいとご相談いただいたドラッグスター400の続き。
 あれから数日後再びご来店され、なんと、修理代準備できそうなので直してください!と。

 ええっもう準備できたの?って言うたらおかしいけど、まだ一週間も経ってないですが…汗汗

 いやエエんですよ直すのは、でもオーナー様お若そう(学生さんっぽくみえた)だったし、そうすぐ準備できる金額じゃないかあーって思ってたから~^^;;; 
 ただ今回の修理はかなりバラバラにしないといけないので場所も時間もがっつりかかってしまう。
 今ちょっと店内スペースが厳しかったり…。

 でも数日したら他の修理仕事が落ち着いて店内スペースも空くし、それまでの間に部品を取り寄せておいて、受け入れられるようになったらお電話させて頂くていうのはどうでしょうーとご相談したらオーナー様は快諾してくださいました。ありがたい^^

 というわけで発注して置いた部品が揃い、店のスペースも空いたタイミングで改めてご連絡したらすぐに車両持ってきてくださいました☆

 んじゃ早速やっていきますかー!といきたいところですが、お持ち込み頂いたのが閉店2時間チョイ前。
 今回の作業工程考えたら@2hではまず終わらない。なのでがっつり今から作業せず、外装などの車体を動すのに支障ない部分を外して残りは明日にやることにします。

 シートとフェンダー外れただけでなんか雰囲気だいぶ変わるな…w
 それと、分解するとこ周辺のメッキカバーも外しました。

 これ以上バラしておける所はないかなーってとこで作業を止めて、残りは明日朝イチからガッツリ取り組もうと思いまーす!続く。