POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

代替

 私の普段使いヘルメット・・・もうひとつ増えた!!!w
 
  
イメージ 1
 
 どんだけこの柄すきやねんワシ(・∀・)
 
 
 ・・・てのは冗談で、なんと、リコールがあったんですよ><
 購入した問屋さんから連絡がきて、このヘルメットの一部生産ロットが保安基準を満たしてない恐れがあるとか。
 で、代替品として新品のヘルメットが送られてきた~!らっきい★
 
 ・・・いあ、らっきいでもないのかw
 しかし半年前に買って、その間そこそこ使ったあとでまた新品になるとか少し嬉しいですよね(≧ω≦)
 製品的な不具合があってもこうやってさっと対応してくれると逆にちゃんと対応してくれるって安心感が
沸きますね^^
 
 いあーいいわ!OGK!(ゲンキン?wwww)