POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まじめですよ?

  どーん。
 
イメージ 1
 
 
 …まじめにはみえんかな汗
 このビキニカウル、お客様の車両についてたものなんですけどね。それで遊んで…いやいやw違う違うwww
 
 ちょっとわけあってこのカウル、傷が入ってしまったんですよね、それをうまいこと補修できないかなあって色々
やってみて、思いのほかうまく直せたのでちょっとうれしくなってちょけてしまいましたwww
 
 実際に補修した所、○で囲ってるところなんだけど・・・わかります?
 ゴールドのラインも手持ちのカッティングシートで張りなおしてるんでよーく見ると若干色が違うんですが…。
 
 
 
イメージ 2
 
 直す前は深いガリ傷と割れがあって、塗膜も剥がれて地の白色が出ちゃってたんですよー。
 でもパテ盛りして色塗ってまじめに直したぞおおおお!
 そしたらなんとか、とりつけたらほとんどわかんない感じに仕上がりましたよん♪
 オーナーさんにはまだ見せてないんだけど、見せたら喜んでくれるかなあ…wkwk^^