POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

招き猫!

 先日から取り掛かっているKSRが一応修理終わり、チームおーてぃ号であるセローもあとは駆動系(チェーンスプロケ)交換したらできあがりってとこまできました。

 他に仕事が無いわけではないけど、とりあえずひと段落なうです^^

 こんな日はちくわたんを眺めながら過ごすに限る♪癒しのひとときです。
 今日はお昼寝もせず店内をうろうろしているちくわたんを店長も私もニアニアしながら目で追います。

 私のデスクの横にあるFAXの上にぴょーんと飛び乗ったと思えば…

f:id:powersta:20191010121954j:plain

 ジャンプ!壁のちょっとしたくぼみ部分に登って店内を見下ろしてきます。

f:id:powersta:20191010122223j:plain

 この姿がちょっと招き猫っぽい^w^
 にゃんにゃんっと新しい仕事を招いてちょーだいっ♪