POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ばっちきたー(^o^)

 数日前の日記に、仕事ばっちこーいて書いたらマジばっちきたわ、フフフ。
 車検のおしごと(それも2件!イヤッホウ)\(^o^)/


イメージ 1


 願うとこうやって好事はやってくるのねえーーー(*´ω`*)


 仕事メチャクチャこい!!!

 はよ!!!\(^o^)/


 むふ…冗談でつ(´ω`)
 整備士は店長ひとりなので、メチャクチャ忙しくとかなったら店長ガリガリになってまうwwww
 ただでさえ今年はバテてはるかして痩せてきてるので、仕事はほどほどでいいかなあっとぉ^^;;
 
 とにかく車検整備だ!
 今日は手前のNinja400を整備あげて、検査通してきましたぜ(*´ω`)b
 高年式で状態も良い車両だったので基本的な整備だけでばっちり通りましたー!
 ラジエターキャップの圧がちょっとぬるくなってるぽいのでそれだけオーダー中。
 木曜に新しい物がくるので変えたらお返しできそう^^

 だがしかし!もう一台、右奥の車両の車検はちょっとあれこれ手がかかりそうです。

 これ、うちのツーリングにアメリカンでがっつり食いついてくるSくんのドラッグスターなのですが…
聞けば2年前に当店で車検を通した時以来全くもってノーメンテ。
 オイルさえビタイチ変えていないと!(><;)
 大丈夫かよぉぉ~汗汗 と、各所チェックしたらオイル換えず6000km走っちゃってる!高回転のエンジンじゃ
ないからよかったが…んでもって前後タイヤアウトだ><

 数カ月前の日記にも書いたことですが、アメリカンのタイヤ交換はとっても手がかかるんだあああ!

 チューブタイヤだし、ホイール外すのにフェンダー外してドライブシャフト外してあれこれ…しなきゃ
なんだもんー(>口<*) 
 その他エレメントやプラグも変えておいたほうが良さそう、でも思ったほどどえらいことにはなってなかった
のでほっとしました…まだ走行が若いからかな、よかった^^;
 しかし休み明けに一応エンジンのフラッシングはしとこかなーと思います。

 てことで木曜にばりばりーっとやっちゃうぜぃっ(^o^)ノ


 とりま明日は休みだ☆息抜きー!といきたいとこでしたが、数日で中古車がぱぱーっと売れちゃったので
明日はお休み返上、朝からセリ行ってきます!
 いいのが買えたらいいなー(´・∀・)♪♪
 
 あ、そうそうそろそろお盆ですが今年はお盆は普通に休む予定をしています。
 正確には8/13~15がおやすみですのでよろしくお願い致しまーす^v^