POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

丸くなったお!

 朝、店長の20年前くらいからの知り合いがふっと遊びに来てくれましたw
 私は存じ上げない方だったのであまりお話には入らずにいたのですが…その知人のかたに店長、
どうしちゃったんですか!丸くなって~て連呼されてたから若干おもしろかったイヒ

 さて。
 昨日できたキャリパーサポートも角を落としていこうかと思います(笑)
 
 切ったなりだとなんかの時に触ったら手を切るかもしれませんからー(≧▽≦)


イメージ 1


 若干角を落として、さらに砥石で研磨してまーす。
 ハンドメイドではありますが、できるだけいい感じに仕上げたいからここは手間を惜しまずにいきますぜw
 
 磨いてから取り付けてみました。
 


イメージ 2


 どや!
 これだったらじーーーーって見なかったら手で切って作ったってわからんでしょ!( ゚д゚)b

 仮組みのときにもー確認はしてるけど位置関係もばっちりねw
 そして実はキャリパーを変えるとともにこっしょりローターも新品になってるんですぜ?いっひっひw

 カスタムするって、いいよねえほんと(≧▽≦)