POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨なので

 朝からずっと雨です。こういう日は来客が少ないって相場が決まっています。
 そりゃそうだよなあ、こう雨が降ってる休日に何を好き好んでバイクで出かけるか?ってアレです。

 なので…ったらおかしいけど今日はバイクと関係ない話。
 先日テレビで再現率すごいって言うてたお菓子をたまたまお店で見かけ衝動買いしてしまった(・∀・)
 
 その名も コロッケのまんま

イメージ 1

 …だけでなくこないだ日記に書いた紅ショウガ天スナックも再び購入w
 なんだこの飲む気満々コンビ笑
 まあ毎日仕事後は飲んでいるパワステコンビですが。でもいつも言うように飲酒運転は絶対してないのでね!
 
 さておき。
 コロッケのまんまを攻めてみますよ!

イメージ 2

 出してみると見た目も手触りも小さなコロッケそのまんま。
 しかし味はわかんないよね、そのまんまかどうか…てことで実食。

 …うん、柔らかさはないものの芋の味がしました。
 紅ショウガ天スナックは紅ショウガ全く入ってないけどこっちは芋がちゃんと入ってるみたいです。

 しかし内容量を考えたらあてとしてぽりぽりいける紅ショウガのほうがシェアもしやすくていいかなぁ(・∀・)
 なんにせよ面白い食べ物があるもんだなぁ~と感心しつつ雨をやり過ごした日曜でした!チャンチャン☆