POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いってきましたー^^

 昨日はツーリング行ってきましたよー^^
 今日もおとついも雨なのに、昨日はばっちり全く雨降らず、一日ご機嫌に走ることができました♪


イメージ 1


 写真が若干いがんでるのは、バイクのシートにカメラをのっけてタイマー撮影したからwww

 いあー楽しかったー^^
 お昼は美味しかったし、道は爽やかで楽しかったし、皆さんかなりいいペースで走る方ばかりで
タイムスケジュールばっちりだったし久々に来たMさんはちょーはじけてたしwww
 冬の間全くバイクに乗れてなかった私と店長も本当に楽しい一日を過ごせましたw
 詳しくは後日・またツーリング日記にUPします。また書きあがったらお知らせするので見てね~^q^
 
 参加くださった皆様には本当感謝です^人^
 次のイベントは6月ですのでまたの参加どうぞよろしくお願いいたしますーw