POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すっぱーいw

 雨ですねーおかげでお客さんが来なくて暇だーーー><
 こんなときはお昼に自分の好きなものを頂いてテンションUP~★の気分転換だーーー^^


イメージ 1

 
 はい、STAFF好物トムヤムラーメンどす♪笑
 買い貯めてあったトムヤムがまだ残ってたんですけど、コンビニに行ったらなんか食べたこと無いやつ
売ってたのでつい買ってしまった!
 写真左のヤツね(≧▽≦)

 実際食べてみたらこっちの方がパクチー臭きっつかったw
 カップヌードルのほうが一般的には食べやすいかな?でも私は今日食べたやつのが美味しかったですが^^
 あと、食べててそんなに辛いなっておもわなかったのだけど、食べ終わったら体ぽかぽかして暑かったw 
 
 なかなか美味どしたwまた食べよう・・・w
 あ、手を出すときは自己責任でよろ!ですヨ・・・♪