POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

見えてしまった

 昨夜は仲の良いお客様と飲みに行ったのですが、こちらを飲んで臨みました。

 最近飲んだ次の日お酒が残ることが多いので予防に^^;

 そして今。
 しっかり酒残ってる/(^o^)\
 まあオートリバースはしてないからまだましか?

 段々色んな意味で処理能力が落ちている気がします、歳ですかね…orz


 ところで飲み会の時の話ですが、今年入ってから至近距離のちくわたんの顔がかすんで見えるがちょっと距離をとるとよく見える、これってもしかして…っていうと、多数の常連さんにそれ老眼や!ツッコまれました/(^o^)\

 でももしかしたら乱視かもしれない、コンタクトの度数があってないとかもありえる…と思って今朝店長が細かい作業のときに使っている老眼鏡を貸してもらいました。

 結果。
 おおお…近くがよく見えるがな…/(^o^)\

 くそう、もう店長の老眼をネタに笑えへん…。
 でも昨日カミングアウトしたとき皆にウケたからいっか!ってことにしておきます。我ながら大阪人思考ですww


 そんな私の老眼事情?はさておき、ツーリングをかれこれ二年以上やってないのに、こうして飲み会に集まってくれる皆には感謝しかないです><
 そして来年こそはツーリング行きましょーってみんなが言うてくださったので、ほんと来年こそはツーリング行きたいです~。

 さて。日記を書いていたらちょっと頭がクリアになってきたので仕事しますか。ではまた^^/