POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

パワステらしい!

 梅雨に入ったけど、いうほど雨降らないですねえ。
 おかげでここ数日も結構忙しくさせてもらっております^q^
 
 店内もそれなりに預かり車両が増えた。
 ぎっちりでしまいきれないってほどでもないんですけど。

 
イメージ 1


 しかしこのメンツがイイ!うちの店らしい絶版オンパレードいえいいえいw
 今日はもう作業しないけろ、明日!
 手前に写ってるTRXのキャブ調整だじぇい!∠( ゚д゚)/ふぉーーー!!

 そいえばキャブ車も少なくなったよなぁー。
 そのうちキャブ車も希少車になっちゃうのかなあ。そしたらキャブ調整なんて仕事も減るんだろうなあ。

 ん?
 そいえばもうすでに減ってきてたわ/(^o^)\あはは