POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そうだ、小浜に行こう10/6

 昨日ツーリングの下見に行ってきたのですが今回は小浜に決まりました!

 去年の超大型台風の影響で地方の山道はまだ復旧していないところが多いため下見に行くまではっきりと行き先告知できないなあと思っていたんですが実際走ってみたらやっぱりまだ復旧してないところがあった。けど迂回路ができていたので行きたい方向には行けることがわかってよかったです。
 しかし一年経ってもまだ復旧してないところが沢山あるっていうのはそれだけあの時の台風がすごかったってことですよねえ。自然なめちゃいかんですね恐ろしや^^;

 昨日は私一緒に行っていないので店長にルートを確認してから近々詳細はUPしますが…今はだめだ。
 だって店長が朝イチTRXいじり出した。

f:id:powersta:20190926101340j:plain

 はっは~ん。昨日一日走ってなんか調子悪かったん?て聞くと…また一瞬片肺ぽい症状が出たらしい。
 やっぱり放置期間が長い車両は出てくるなーこういうの。でもキャブは何回も開けてるんだけど…。

 ツーリングまでに改善しときます!(・◇・)ゞ