POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

高っかぁっ><

 今日の午後になって、FJのパーツが入ってきた~やったーさあ!作業にとりかかるぞー。
 と思ってたら、至急の引取り依頼だなんだでろくに手をつけられず・・・とほほ><

 でも仕事がちょっと落ち着いてきたので今入ってきたパーツチェックなんぞをしとります。
 こないだ開けたとき錆びててコエェから交換しよういうてたスタットボルト↓こいつも新しいのが入ってきました。


イメージ 1


 新しいのんがこれ。
 もう劣化ひどくて気づかなかったけど、元々ゴムみたいなのが付いてたんだ・・・。


イメージ 2


 しかしそれよりも衝撃なのがこのスタッドボルトのお値段ですよ・・・なんと、8700円とか(@@;
 合計ちがいますよ?一本あたりよ?ほんと高すぎて初め見間違いかとおもたorz
 でもあんなに錆びて痩せてたので締結してるとこで折れたりしたら大変ですから変えないと
仕方ないんだけど・・・高すぎだってばーーーwww

 あ、今日は高さにおののいただけで実際交換は明日以降します!
 今からちょっこし高槻祭り行って来ます^^
 最近忙しくてあれだったのでちょっとリフレッシュしてきまーーーー♪