POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

たまにはお手入れ

 代車かつ、貸し出していないときはわたしのお買い物号であるJOGポシェ、あだ名はピカチュウ
 最近なんだか、気のせいかもだけどなんだか加速がアレな気がする。エンジンが焼けてるとかじゃないけど
なんか…。
 駆動系かなあ?ピカチュウ積載量かなりあるので買い物のとき便利だし色も塗ってもらったやつだから
気に入ってて、なによりこれお客さんに貸すと皆クチをそろえて乗りやすい!って好評なんだよなあw

 だからまだまだ働いてもらわないとなのです!
 ながいことベルトもかえてないから念のためクランクケースをあけてもらいました。


イメージ 1


 ベルトやクラッチへたってないかしら…。


イメージ 2


 うーんそんなヒドイ状態じゃなかた\(^o^)/
 でもあけたのでいちおうベルトは換えておこうと思います^v^

 いつも私が酷使してるのでたまにはお手入れしてあげないとねw