POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

この期に

 いつもお店のキーホルダーやステッカーを注文している取引先さんからお手紙が届いた。
 なんと、先月いっぱいで廃業したとな・・・!

 ずいぶん昔から販促品への名入れやステッカー販売をされていたところで、当店がオープンしてから
今までお世話になったんですがああああ><

 最後に注文したときは、その前のオーダーからかなり間あいてしまってたんですが、久々のオーダーでも
不景気くぐり抜けて継続されてることがわかってほっとした、って喜んでくださったんです。
 当時リーマンショック関東大震災があって一気に不景気になったあおりで、同業さんが沢山廃業された
頃でしたから。
 お互い耐えてがんばりましょーって励ましあったんですが…。


 今って通販やネット販売がかなり主流になってきてるし、色々大変だったなのかなあ…いや、詳しい事情は
しらないんだけど。うちはその取引先さんにずっと頼むつもりだったのでとにかく、とにかく残念です><
 ああ、これからどこに頼もう・・・この機会に違うデザインのモノに変えるかな?

 ちょっと考えるかナア・・。


 最後に注文したステッカーとキーホルダー、ちょっと出してきました。
 そして改めて眺めて、切なくなりました。


イメージ 1


 ところで。
 上のステッカーとキーホルダー出してきたときに気づいたのですが…。

 在庫がまだめっさあるw ことが判明(/ω\)


 新しいのにかえるどうこうはだいぶ先ダワー\(^o^;)/