POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いってきた!^^

 今日は大阪府知事選挙の日っていうのをすっかり忘れていた!
 店長は朝から覚えていたので店を明ける前に投票に行ったそうですが、私は出勤してから思い出したので
仕事の合間に急いで投票券を家に取りに帰って投票してきました^^;

イメージ 1


 投票してきたゾ!!っていうアリバイ∠( ゚д゚)/どりゃ
 
 そういえば先日から預かっていたFZ-6SオーナーのMくんが今日車両取りに来てくれました。
 東京在住だけど住民票はこっちに置いたままみたいで今回の大阪府知事選挙の投票権があるので
丁度いいわーと車両を取りにくる前に投票行ってきたそうです。
 学生さんの頃から彼を知ってるからついついえらい!って言ってしまったw
 そんな彼もよー考えたらもう30になるとかいうてたな~時が経つのハエェェ!!どーりで私も取ってるorz
と驚愕しました(´Д`|||)ハワワ
 
 でも自分より若い方がちゃんと投票行ってくれるのは嬉しい^^
 そいえばいずれ18歳から投票できるようになるんだっけ?
 政治アレコレわかんなくても選挙には行ってもらいたい。
 
 とにかくどこに投票するとかなんとかはいいから、とりあえず皆さんも選挙は行きましょうネ~~!!!