POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

かすうど~ん♪

 お昼はここんとこコレばっかり食べている気がする。
 今ハマっているコンビニ弁当↓


イメージ 1


 これがまじ美味しいのです~寒いから温かいのがちょうどいいし、かすのだしがよく出てます~。
 今日は何食べようかなあってコンビニ行ってこれあったらすぐ買っちゃう!
 逆にコンビニに無かったらなんか寂しい気持ちになる(T^T)

 かすうどんは関西の中でも私の地元河内方面が発祥らしく、それで余計惹かれちゃうのですよねw

 油かすは油で揚げてあるとはいえモツはモツなので若干クセあるので好き嫌いはあるかもですけど。
 もしかすうどん自体食べたことがない!っていう方、コンビニのレンチンうどんにしてはなかなかイケますし
一度チャレンジしてみてください★ぜひぜひにっ^-^


 さて、今日もTZRをほぐほぐしております。
 フレームを入れ替えないといけないので一度全バラしないとです。


イメージ 2


 足回りから外して~あれこれはずして~エンジンも降ろして~…
 夕方にはこにゃなたよ!!\(^o^)/いえい!


イメージ 3
 

 早いだろぉ!えっへん!と言いたいところだけども、バラすのは早いんです。組むのがよっぽど時間が
かかります…。でもフレーム2つとエンジンと、ばらばらーっと広げたおしておけるほど、うちの店は広くない
のでマッハで組みます…店長が(・∀・)イヒ

 とにかくがんばれー今日はシゴトが終わったら取引先さんと新年会だしー★


 …ってあれ?
 生暖かく見守ってたら、みるみるうちに組み上がっちゃったよwおーーーいww


イメージ 4


 これで組み上がった!ってわけではないんだけど、とりあえず自立するとこまでは組めたのが大満足!!!
 一応ぱっぱーっと組んだだけではなくベアリングはグリスアップしてるし各所洗浄してから組んでます★
 なので驚異的な速さだと思う(@@;


 さあて今日はこれくらいにしといてやろう。だそうで。
 明日も、引き続き組んでいきます^^