POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やや復活!

 ども!インフルでひっくり返ってたSTAFFです><
 昨日の夜にだいぶ熱が下がったのですが朝イチに近くの病院行って薬貰ってきて飲んだお陰でだいぶ
良くなってきましたあ!
 とはいえまだ完治はしてません、ややぼへーっとしつつ一応職場復帰してますです。

 しかし、店長にガッツリうつしてしまったようす。店長もポンコツモードに入ってしまった/(^o^)\
 というわけで今のパワステは病巣ですので、まったり遊びに来て頂くのは今週末くらいにしていただく方が
身のためかと思いますwwwwww

 さてそんなポンコツパワステですがシゴトはしないといけませぬ。
 丁度私が病院のあと仕事にでたらお得意さまである新聞舗さんから電話が。
 バイクが途中でエンジン止まったので引取にきて欲しいーと依頼。
 店長は正直体ギシギシしてしんどいしきついでぇーな表情でしたが、言うたかて今日はギシギシですねんて
断れようか?
 ここは心を鬼にして…行ってきてくれるかなー…っと(・∀・;)

 鬼の指令を受け、店長ギシギシの体に鞭打って引き上げ完了(´・ω・`)オウイエ


イメージ 1


 そして修理にかかりまーす!


 ところでこの車両、取りに行った時に乗っていた方に店長が
 『もし何やったら(新聞舗まで)送って行ってあげようか?俺今インフルやけど…』って言うたところ

 「歩いて帰りたいです!」

 ズバッと断られたとさ!www/(^o^)\チャンチャン♪