POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まだキャブ…

 私のやらなあかん仕事は結構あるんですけど来客はそんなにないし滞留してる修理仕事もないので
珍しく私より店長がのんびりしてます。

 うーん羨ましい。なーんてw
 いつも店長のがどったばたに忙しそうだから、まあたまにはこういう日もあっていいのかもしれません^^

 今日はこのままのんびりタイムなのかな?と思ったんですが気づいたらまた私のゼファーのキャブ調整を
してくれていました。
 マニホールドとキャブの間にガスケットを挟んで断熱したり、プラグキャップの抵抗チェックしたりとあれこれ
してくれたんですが、イマイチ変わらないそうな…。
 
 やはり、ここをいじるしかないのか(´・ω・`)


イメージ 1


 このキャブ開けてる姿みるの何度目かもうわかんないw
 私が個人で仕事としてショップにこのキャブ調整頼んでたら一体いくらかかっちゃうんだろー。
 ほんと、バイク屋の嫁一番の役得これだな(^o^)ホホホ


 にしてもそろそろ落ち着いて下さい…リハビリしたい…汗汗