POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

うがい

 こないだから整備してるJOG、これ原付だけど水冷なんですよね~ん^^
 最近は50ccの原付も水冷車が増えてきてますけどね、ユーザーさんはそんなこと知らないだろうなあー。
 だから、冷却水交換しないまま乗りっぱなしなんて人も多いんだろう多分。

 整備しながら冷却水を抜いたらほら案の定…。


イメージ 1


 きちゃない水が(´・ω・`)
 何度も水を入替えてうがい(w)中です。
 
 何度も抜き替えて茶色い水が出てこなくなって周辺パーツも洗浄したら、水でなく新しいクーラント入れて
これでOK^^
 ぱっと見は外装もついてなくてアレな状態だけど、これでだいたい出来てきたなー数日中に店頭に
並べれそう★春ですから、きっと売れるぞおおお~きっと~~(*´ω`*)