POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ようやく完成\(^o^)/

 まだ午前中なのに暑い~(´・ω・`)
 でも出かけるぞー!
 店長にリセッティングが終わったKSRに乗ってきてほしいと言われてるので♪

 私は今までKSRに乗ったことがないので先入観のない人間が乗ってどうか確認してほしいとのこと。
 これで問題なければオーナー様にお返しができます。

イメージ 1

 さて乗ってくるか。

 とその前にエンジン始動がががg
 ちょっと裾の広いパンツを履いてきてしまったからか、それとも単純に脚力の問題か…キックスターターがうまく
踏み抜けなかった/(^o^)\
 始動性に難ありのバンバン90に乗っていた頃は結構キック上手だったんだけどなあ。
 バンバンも手放してずいぶん経つのでなまった様子(´ω`)

 エンジンは店長にかけてもらい、いざ試乗ごーごごー(・∀・)/

 
 …数㎞乗って、帰還(^o^)
 感想としては低中速はもうちょっとモリっとトルク感があってもいいんじゃない?って感じはしましたが
全然走らないってこともないし、加速しだしたらレスポンスは良いし。ストレス無く走れました。
 ボアをダウンさせる前を知っているオーナー様的にはどう感じられるかはわからないのですが…私的には
問題ない仕上がりかなあと。
 
 結構長いことかかっちゃったけどこれでKSRエンジン組換作業、終了!
 しょうやさん大変おまたせしました~また取りに来てくださいねー(^o^)