POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

事故して思うこと②装備は大事だなあ

 事故をしてきづけば5日が経ちました、骨折の痛みはだいぶ引いてきました。
 仕事もなんとかできてます^^
 まだ若干制限がありますが、でもずいぶんと体調は良くなってきました。
 あとは日にち薬という感じです。

 一緒にツーリングに行っていた方が代わる代わる様子を見に来てくれました、迷惑かけて心配もかけて
本当に申し訳ないなあと思います。

 それにしてもYさんがくれたシップの差し入れがやばい。
 毎日使ってるしめっちゃ重宝してます。ほんと効くーwww
 Sくんがカルシウム取ってね とヨーグルトやチーズをたんまり買ってきてくれたのもありがたく頂いてます。
 店長は、家で私が何か家事しようとすると怒りますwww

 こういうとき、いろんな人に助けられて生きてるなあって改めて思いますね。
 あと、こんなに迷惑かけてるのに、元気になったらまた走りに行こうね って言ってくれるのが嬉しいです。
 はやく直さなきゃなあ^^

 今日も私のまきぞえで転倒してしまったでかちょーが様子見に来てくれました。
 私のせいで同じく肋骨やっちゃったはずなのに~(TT)平気平気って言ってくれて。
 なんか本当すみませぬ><

 事故時からどこいったかわからなくなってた私のヘルメット、でかちょーが預かってくれていたみたいで
持ってきてくれました。


イメージ 1


 買って3年経ってないんだけどーーーー!そこそこ高かったんだけどーーーーーーー!
 ぼろぼろになっちゃったぃ(´;ω;`)

 今私左のおでこにたんこぶできてて、顎にも青タンできてるんですけど、ヘルメット無かったらもっと
ひどい事になってたんだろうなあ。
 一度衝撃を食らったヘルメットはもう再利用できませんので買い換えです。
 しかしコレ見たら次もフルフェイス一択ッて思います。

 バイク乗るときはしっかりした上着に長ズボン、フルフェイス、グローブそしてくるぶしが隠れるようなシューズ。
 最低限これは守ろうと改めて思いました>w<

 皆さんもバイク乗るときはきっちり装備整えましょう♪