POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

だいぶ元気になったよー^^

 気づけば事故から丸一週間以上経ち、私の体調もかなりよくなってきました。
 事故した当日は痛くて痛くて歩くのもままならなかったんですが、今は小走りどころかツーステップ踏めますね。
 ツーステップが日常生活に全くもって必要ないのであえてしていませんが…(・∀・)フ
 
 ただ、まだ若干痛みがあるのでYさんからもらったロキソニンパップが気持ち良すぎてやめれずにいます(爆笑
 シップってこんなエエもんだったのか。と新境地を見た気分でありますはい。
 
 事故後数名の方が心配して訪問してくれてます、今日もやまたくが顔見に来てくれました。
 意外と元気だろイエーイとかましてやりました(・∀・)
 ほんとに、だいぶ回復してきてます、痛みもほぼないので皆様心配なさらずにどうぞ^^

 
 明日辺りから通常モードの日記にもどろかなとおもってますw
 あ、ただね、事故んときにいつも使ってるデジカメ首から下げてたんですよね。
 …ぶっ壊れちゃいました(´・ω・`)
 なのでしばらく写真ナシか、スマホの写メであれこれすることになりそうです(ー。ー;)
 
 バイク乗れる状態になったら新しいカメラ買いに行こう…。

 あ、そうそうそれとGWも普通に営業してますよ!
 明日も普通に営業してます。
 水曜は通常通りお休みしますが。
 木曜もやってるよ!

 ご用事のお方はどうぞ、来てねーーーー^^